ブログ

受講終了お疲れ様でした!!

生徒プロフィール

150x160.jpg
名前 N・S
性別 女性
受講講座 プロフェッショナルコース
教室 宇都宮校

講座を習い始めたきっかけは?

もともと介護関係の仕事に就いていたのですが何かもう少し出来ないかな?と思っていたので

このスクールに入った理由は?

仕事をしながら通えそうだったので

講座・講師の印象は?

とても分かりやすく、楽しみながら学ぶことができました

現在どのように経験が活かされていますか?

ボランティアで施術をしています

これからの人へメッセージをお願いします

仕事をしているからと、諦めている方がいましたらもったいないので、ぜひチャレンジしてみて下さい!
(気持ちいいな~、またやってくださいね)なんて言われると、技術を身につけて本当に良かったなって思います♪

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る