お知らせ

14周年キャンペーン情報♪

只今、14周年キャンペーン中となりまして、プロコースが大幅割引!その他すべてのコースも!

☆☆☆プロフェッショナルコース(ボディ+リフレクソロジー)☆☆☆9万9000円(入学金・受講料全て込み)

ぜひまだご検討中でしたら体験レッスンでスクールの雰囲気や受講の進め方など

肌で感じてみて下さい!体験レッスンでは全身の調整をし腰痛の軽減を行うものや

むくみをスッキリさせる即効性の高い手技等をいくつかご紹介いたします。

(※お選びいただくコースによって内容が異なりますのでご了承ください)

負担にならない時間で通えてスムーズにプロのレベルまでの技術が学べるところが当スクールの

一番のポイントです。また卒業後のアドバイスサポートや楽しく学べる環境、という点にかけても

他校に決して負けないと自負しております。

お急ぎの方は、頑張り次第で最短の時間で卒業する事も出来ますし、わかるまで何度も復習

にいらっしゃる方も多いです。

しっかり習得出来るまで十分にサポートさせていただきますのでご安心下さい。

何かわからないことがございましたら、いつでもメールかお電話でお問い合わせ下さい。

お会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

【トータルボディケアアカデミー宇都宮】

栃木県宇都宮市曲師町3-1 Yビル3F

TEL028-666-6696FAX028-666-6697

kahuna-ut@camel.plala.or.jp

 

 

ページ上部へ戻る